迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

マルニアトリエカフェのたい焼き~♪

8月24日 日曜日。
晴れてて、体調よければプールにいく予定やってんけど。

あいにくの雨なので。(といいながら、ほっとしてる)
DSCF3636.jpg



ヨドバシカメラいったあと、地下鉄で五条まで行って。

ビルの2階にある。
マルニアトリエカフェ


前から行ってみたかったカフェに行ってみた。
マルニアトリエカフェ2

マルニアトリエカフェさん。

こちらは、カフェではめずらしいおやつがあるねん。


きたきた~(^◇^)
DSCF3616.jpg


コーヒーは苦めなので、ミルクいれて~
DSCF3624.jpg


こちらが、お目当てのたい焼き~♪
DSCF3620.jpg

お店の人から

『熱いですが、手で持って食べていただくのがオススメです』

といわれたので。

手で持って、頭からかぶりついたよ~♪



生クリームとバターがついてるので。

また少し味に変化がでるのがいいよね~



生地はさくっもっちりで、中の餡と合う合う♪

大きめのたい焼きやったけど、軽く食べられたわ~♪♪♪



メニューは、こんな感じ。
DSCF3632.jpg

お手頃価格なのがうれしいところ♪



こないだ行ったドーナツのソルムカフェさんと姉妹店やし、カード並べてみた。
DSCF3628.jpg

どちらもセンスいい感じやわ~♪



雨降ってたからか、お客さんも少なめで、なかなか居心地良かったわ♪

こんどはランチしに来てみたいわ~





関連ランキング:カフェ | 五条駅(京都市営)四条駅(京都市営)烏丸駅






ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
