迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

へんこつのサルベージ☆

8月26日 火曜日。
前の日、つれが

『明日も会う?』

と珍しく聞いてくれたので。

またまた待ち合わせ~♪


名古屋帰るなら、京都行ってみない~?と話して。


やってきた、ディープな京都の定番☆へんこつ☆
へんこつ

お客さんは、ほぼおっちゃんで。

瓶ビールとあの名物とおでんなどを軽く食べて。

長居せずに帰っていくのが、ここの風景~


なので、瓶ビール♪
SAPPORO.jpg

キリン、アサヒ、サッポロから選べるのがうれしいね~♪


ほんで、こちらが名物の。。。
DSCF3665.jpg


サルベージ(底)



食べログには、最後に注文すると書いてあったけど。

最初に注文したよ。

別に何も言われへんかったし。

好きに注文していいと思うよ。


濃い~けど、味がしみておいしいわ~♪


すじ肉や豆腐
DSCF3666.jpg


こちらもうまし♪

ビールに合う合う♪



じゃがいもなども追加で。
DSCF3669.jpg


こちらは、調べてきたわけではなく。

昔、前の会社の上司に連れてきてもらったから。

最初、すごいお店連れていくねんな~と思ったけど。

ちょっと一杯にぴったりのお店で。

また、来たいと前から思ってたのよ~

今回、それが叶ってよかったわ。

つれもおいしいって、満足してたし。




関連ランキング:居酒屋 | 京都駅七条駅五条駅(京都市営)




前に来たときは。

前の会社にいたときで。

あの人より先に上司と一緒に会社でた帰りに行ったんだけど。

上司と話してて、携帯見てなかったら。

3分おきにあの人から電話がかかってきてびっくりした。





束縛したいほどなら。

他にすべきことがあるでしょう?




私のことを考えているというのなら。

私が望むことに応えてよ。。。



