迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ひょうたん寿司で魚を堪能☆福岡出張2日目

8月29日 金曜日。
福岡出張2日目。

泊まったホテルは朝食ついてへんから。
507408bc.jpg


関西では見かけないコーヒー屋さんでモーニング。

混んでなくて良かったよ。




関連ランキング:コーヒー専門店 | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅







ランチは。。。
d0059393.jpg


スリランカカレーのツナパハさんで。


激辛カレー☆
DSCF3738.jpg

前に出張来たときにも食べてんけど。

 こんなに辛かったっけ?

って思うほど辛い。。。

おいしい、辛い、おいしい、辛い・・・の繰り返しで、なんとか食べられた~

すごい辛さなので、体が熱くなったわ。。。


そんな体をクールダウンしてくれるヨーグルトアイスと。
DSCF3743.jpg


アイスティー☆
ツナパハ


あまりに辛かったので。

午後からの仕事に影響ないか心配やったけど。

全然問題なかったわ♪






関連ランキング:スリランカ料理 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅





ほんで、仕事終わって。

翌日は、観光して帰ることにしたから。

この日も飲み会ね~♪

今回もオススメのお店に連れて行ってもろてん。
29718119.jpg


ひょうたん寿司さん。

最初に出てきた鯖のお刺身~♪

鯖のお刺身は、新鮮だから食べられるんやろな~

おいしいわ~♪



白身魚のお刺身☆
DSCF3749.jpg


炙り穴子のお寿司
DSCF3750.jpg

とろけるっ(*≧∀≦*)


九州のお肉と明太子の串焼き
DSCF3752.jpg


ウニとイクラのカクテル☆
DSCF3754.jpg

うめ~(≧∇≦)うめ~(≧∇≦)




アワビの軍艦☆
394f9286.jpg


動いてるからびっくり~

うにょうにょ動いてるもんを口に入れるのはちょっと抵抗あったけど。

思い切って食べてみた~

こりこりした食感でおいしかったわ♪



サーモンのあぶり
fa881c54.jpg



牛肉のにぎり
DSCF3759.jpg


無花果の天ぷら~
DSCF3760.jpg

デザートみたいで、思ったよりおいしかったよ☆

こちらのお店は、超人気店みたいで。

お店の入り口は2階なんだけど、私たちがお店に行ったときは階段の下まで行列ができてたわ。

こちらの系列で回転寿司もあるらしいねんけど。

そちらは安くておいしいらしいわ~





関連ランキング:寿司 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅




そのあと、であい橋で
c1d33a7b.jpg


写真撮ったりなんかしながら。
0e4f2ee3.jpg



屋台行って。

梅酒でカンパイ!
d4e5ecde.jpg


両方変わった梅酒でおいしかったよ!


焼きラーメン
fc8cb613.jpg



いわし明太
6c73ebd3.jpg



などをつまみながら、話してたら。

もうホテルのチェックイン時間になったので。


ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140615211715196.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


中洲を眺めながら、ホテルに向かってん。
9dc7ee06.jpg



ホテルついて、しばらくぼーっとして。

まだ眠くないから。

会社の人からもらった福岡土産を撮ってみた☆
DSCF3782.jpg

これって、グランカルビーの福岡版よね??

ちょうど博多駅ついたときにうろうろしてて、見かけたので。

帰りに買おうと思ってたやつやん!!!

超うれしい~!!!



しかもお誕生日プレゼントまで!!!
08bd9b55.jpg


今度来るときは、ちゃんとしたお土産もって行かなきゃね!!



ほんまに良くしてもらい過ぎやわ~
