迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

松之助でパンケーキモーニング♡

12月2日 金曜日。
午前中は京都で打合せ。
ちょっと時間に余裕があるから。

朝ごはん食べに…
DSC01536.jpg

松之助行ってみた。



前に来たのは、前のブログに批判コメント書かれ始めたとき。

で、そのあとすぐにブログ閉じちゃったから。

ここに来たこと書けなかったのよね…

別に批判コメント書かれたことはそんなにショックでもなかったんだけど。

知り合いも読んでたし。

書かれたことを否定してもそれを信じる人が出てくるわけで。

そこまでして続ける意味がわからなくて、一旦辞めることにしたのよね。




結果として、少しの期間ではあったけど辞めて良かったわ。

ブログ辞めて、自分の気持ちがはっきりわかったし。

何をがんばるべきかもわかったし。

ほんとに好きになったし。(何を?)



でも、前に来た日はいいことあった日だったので。

そのこと書きたかったけどね…




で、こちらで朝ごはんに選んだのは…
DSC01548.jpg


パンケーキ♡
DSC01539.jpg


シンプルなパンケーキだけど。
DSC01541.jpg

生地自体がふわふわでおいしいから。

満足度高いねん♡

やっぱり松之助さんは鉄板のお店やわ♡



で、私だけいい思いするのは悪いから。

なぁちゃんにビスケットのお土産。
DSC00246.jpg

トースターで3分くらい焼いてから食べると。

外がカリカリで中ふわふわで絶品!!

家で食べても満足度高いわ〜♡


松之助
http://www.matsunosukepie.com/



ほんで。

まだ時間あるし。

六角堂へ。
DSC01530.jpg


ここでお願いすると
DSC01531.jpg


私には効き目があり過ぎるけど。
DSC01533.jpg


それくらいでちょうどいい。

絶対に叶えてもらうわ…




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



スポンサーサイト