迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

旧桜宮公会堂の夜はとってもロマンチック☆

とある日。。。

京橋からぷらぷら歩いてたら。
f1b4a88f.jpg


なんかとっても雰囲気いいとこ発見!!



ちょっと寄ってみよ~ってことで、うろちょろしてみることにした。
6dc980a1.jpg



こちらは旧桜宮公会堂らしい。
2f631fe2.jpg




現在は、昼間はレストラン、夜は主にパーティーや披露宴会場に利用されてるらしいわ。
8b093a47.jpg


庭園もあるみたいやし、行ってみよ~って話しながら歩いていくと。

 ブライダルフェアにお越しいただいたんですか?

と係の人に声かけられた。。。



あ、だからカップルが何組か歩いてたんね。。。



私たちは見学だけ~
eeda7b31.jpg



小さいお庭やったけど、きれいやわ~♪



こんないい雰囲気のとこがあるのに。

大阪ってアピール不足な気がする。。。



なんて思いながら歩いてたら。

 高台寺行ったことある?

って聞かれたので。

 何度もある~きれいだよね~ 

なんて、話しながら庭を歩いてん。

・・・というか、私のブログ見てたら、聞かんでもわかるやろ~

と、ちょっと突っ込みいれたくなったわ。。。



やっぱりきれいね~☆
f4613f73.jpg




たまには散歩してみるのもいいもんやな~♪

もっといろんなところ散歩してみたら。

新しい発見があるかもね?



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
