迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

伊藤久右衛門の抹茶水ようかんとおうじちゃまグッズ☆

萬福寺行ったあと。
電車乗って、宇治駅で降りて。

ちょっと休憩。。。ってことで。
お茶

伊藤久右衛門に来てみた。

朝だとお客さんも少なくていい感じね☆



8月限定の抹茶水ようかんとお茶のセットにした。
DSC04913_20140831234251c06.jpg


抹茶水ようかんは、めっちゃおいしそうね~♪
DSC04912_201408312342526b8.jpg


甘さ控えめ、すっきりしてて、夏にぴったりね☆

そんなにお腹減ってなかったから、このくらいの量でじゅうぶんね。



伊藤久右衛門さんも、お土産よりお店で食べるもんのほうがおいしいと思うわ~

今度はパフェとか食べてみたいな~♪





関連ランキング:パフェ | 宇治駅(京阪)三室戸駅宇治駅(JR)




ほんで、大好きな手ぬぐい屋さんに、こないだいろいろよくしてもらった九州の人たちへのお土産買いに行ったら。。。
DSC04920_20140831234249314.jpg


おうじちゃまコラボ液晶クロスが!!!

特に液晶クロスが必要でもなかったのに。

思わず買ってしもたわ。。。




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png


こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



だって、おうじちゃま、京都のゆるきゃらの中で一番好きねんもん。。。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




今日は、いつもより1時間早く出勤ねん。

眠いよ~(×_×)
