迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

風来坊の手羽先~☆名古屋出張1日目☆

9月3日 水曜日。
今日から出張。

名古屋に。

この話は、福岡出張する直前に決まってん。

最初、会社の人から。

 来週、3~5日に出張行ける?ナゴヤに

って聞かれて。

 ええ、大丈夫ですよ~

と答えたあとで



 ナゴヤって・・・、つれがいるあの名古屋!?Σ(゜∀゜;)!!



って気がついて。



 3日間と言わず1ヶ月でも行きますっ!!!(≧▽≦)



なんて言って、会社の人を呆れさせてしもたわ。。。



だって・・・こんなタイミングよく、名古屋に出張なんてあると思わへんかってんもん。。。



そんなわけで、8時過ぎの新幹線やし。

ブルディガラでパンとコーヒー買って。
DSCF3896.jpg


待合室で朝ごはん。
74755c6d.jpg



やっぱりブルディガラのパンはおいしいな~♪

コーヒーもすっきりしてて、飲みやすい。

パンにちょうどいいわ~♪






関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅




ほんで、無事名古屋について。

1日目の仕事もなんとか終わり。



今回宿泊するホテルの部屋はこんな感じ。
西鉄イン

かなりきれいやわ~♪

慎重に選んで正解ね☆



京都のこと、あまり書けなくて申し訳ないけど、ランキング下がり気味なので押してください!!
banner_20140907235511833.png


こちらも!!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


ホテルは、とりあえずチェックインだけして。

晩ごはん食べに行ってん。
588a67a7.jpg


名古屋らしいといえば、手羽先やろ~というわけで。

風来坊さんに。
f5fd97a8.jpg


風来坊は前回の名古屋出張の昼ごはんで行ったな~

お昼より夜にお酒と一緒のほうが合うね~♪



緑茶サワー☆
緑茶ハイ

さっぱりしてて飲みやすいね♪



名古屋コーチン卵焼き
b7a2c57f.jpg


・・・は、想像と違うな~



ほんで、そろそろおあいそ・・・と思ったら。
DSCF3913.jpg


サービスで甘いもんが出てきた!!

へぇ~、こんなサービスあるんだ~♪

知らなかったから、なんだか得した気分☆




関連ランキング:鳥料理 | 伏見駅丸の内駅国際センター駅




チェーン店だし、あまり期待してなかったけど。

なかなか良かったな~♪♪♪







昨日、『月曜から夜ふかし』で、名古屋のきしめんの話やってたよね~

お土産できしめん買ったし。

早速、食べたくなっちゃった。。。
