迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ミッツコーヒースタンド&がブリチキン☆名古屋出張2日目☆

9月4日 木曜日。
ホテルは朝食付きではないので。

どっかいいお店ないかな~と思って歩いてたら。
MITTS2.jpg

コーヒー屋さん、見つけた!

ミッツコーヒースタンドっていうお店みたい。


店内はこんな感じ~
be40b7ba.jpg


なんて、キョロキョロしてたら。


注文したモーニングセットがやってきた。
MITTS.jpg


飲み物にトースト、ソーセージ、サラダがついて450円♪
6747d6b8.jpg


なんともまぁ、お得なセットなんやろ?

やっぱり名古屋やから?


飲み物は、カフェラテ。
7bc9301c.jpg


ちゃんとラテアートされてて。

味も良かったわ♪




関連ランキング:コーヒー専門店 | 伏見駅丸の内駅国際センター駅




ほんで、仕事して。

お昼休み~♪



一緒に出張に行った人が、おいしそうなお店があるっていうので行ってみたら。

残念ながら満席。。。



なので、そのビルの1階に入ってるお店に行ってみた。
60758969.jpg


これは会社の人が頼んだ日替わりランチ☆



こっちは私が頼んだ竜田揚げランチ☆
a87b01ce.jpg



ごはん、つやつや~♪
8fed2262.jpg


おいしいわ~♪


クーポンでドリンク注文できた♪
4e12ba49.jpg



1000円とちょっとお高めランチだけど。

内容は満足ね☆




関連ランキング:和食(その他) | 国際センター駅名古屋駅名鉄名古屋駅





2日のお仕事も終わり。。。

つれと待ち合わせ。



今回の出張では普段と違う仕事なので。

ちょ~疲れた。。。

何か甘いもの欲しいな~と思ったので。
DSCF3948.jpg

松坂屋の地下にある赤福茶屋で赤福氷☆
DSCF3946.jpg


氷の中に赤福が入ってるねん♪
DSCF3950.jpg


体が甘いものを欲してたからか、すんごいおいしい♪♪♪

これで生きかえるわ~♪♪♪





関連ランキング:甘味処 | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅




ほんで、20時くらいにつれがやってきて。

あたりをうろうろして。

二人ともが気になったお店入ってみた。
gaburi.jpg

名前からは、なんなのかわからなかった『とまらん棒』

パスタを揚げたやつね。

結構、塩味が強くて、お酒に合うね~



こちらのんは、パンにつけてどうぞ~やて。
d33e237e.jpg



あと、骨付き鶏を頼んでてんけど。

切るとき落としたらしく。

新しいの焼くから、お待たせして申し訳ありませんと。
a714b898.jpg


キュウリ一本!

今度は落としませんから~と宣言してはったわ。


サラダ
8a09b8b9.jpg



こちらが骨付き鶏ね。
0ca3933b.jpg


スパイス効いて、おいしいわ~


こちらが油揚げの中にネギが入ったやつ。
16cd79e1.jpg


こちらはあっさりね~♪





関連ランキング:からあげ | 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅




全体的においしかったし。

お店の人も親しみやすい感じだったし。

かなり気にいったな~♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png


こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


3日目に続く。。。
