迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

アボカドとCafe Bibliotic Hello!のパン☆

高台寺行ったあと。

お昼ごはん~と思って、ふらふらしてたら。

あ、このお店行ったことなかったな。。。


と思って入ったアボカドさん。
bce63beb.jpg


アボカドってメキシコっぽい料理が多いから。

ついついコロナビール頼んじゃった。。。

サービスのアボカドドリンクも出てきたわ。



注文したのはアボカドとエビのどんぶり?
e49c6b94.jpg



お皿の端においてある塩をつけて食べてください、とのことやったけど。
cf2b2613.jpg



全然必要なかったわ。

量は少なめやったけど。

もうこれ以上太りたくないから、このくらいがちょうどいいかも?

味も良かったし、私は結構気に入ったな~

お客さんは若い女の人が多かったから、ちょっと場違いな感じもしたけどね~





関連ランキング:メキシコ料理 | 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅





ほんで、そのあと。

翌朝のパンを買おうと。。。
DSCF4082.jpg

Cafe Bibliotic Hello!さんへ。

こちらのパンは前に1度買ったんだけど。

どんなだったかあまり記憶にないので。

行って確認してみることにしてん。



結構種類はいろいろあるね~
7515e00a.jpg



どれにするか迷っちゃうな~
505df2ab.jpg



そんなにたくさん食べられないしね。。。
0659e3eb.jpg



というわけで、買ったのはこちら↓
DSC05008_20140909230211817.jpg

ロールパン


クロワッサンシュクレ
DSC05010_20140909230210ae4.jpg


食パン
DSC05012_201409092302086fb.jpg


どのパンもおいしかったわ~

このへん、結構パン屋さんあるから。

どのお店にいくか迷っちゃうね☆





関連ランキング:カフェ | 丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅烏丸御池駅





先日、宇治のこと書いたとき。

ゆるキャラのおうじちゃまは、まだ知名度低いと書いたけど。

ゆるキャラグランプリでは、現在2位!!!

知名度いつの間にか上がってる??




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png


こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
