迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

コバトパン工場の食パン☆

9月9日 火曜日。
昨日はおでかけしちゃったし。
今日は早く帰って、早く寝よう。。。と思ったんだけど。

あ、翌朝のパンがないわ~と思ったので。

前回行って印象良かったコバトパン工場に行ってみることにした。
コバトパン

店内はせまいけど、夕方なのにいろいろ種類あって。

どれにしようか迷っちゃう~☆



そんな私にぴったりのプチパンがあったので、2種類買ってみた。
DSC05024_2014090923061997c.jpg

カレーパンとあんぱんね☆

カレーパン食べてみたら、しっかりカレーが入ってて。

プチながらも満足感あるわ~♪



ほんで、食パンも。
DSC05020.jpg


私はどっちかというと、イギリス食パンより、角食が好き☆
DSC05027_20140909230618d33.jpg

ふわふわだけど、密度高くてもっちり~感が味わえるからかもね~?


翌朝トーストして食べたよ~♪
DSC05032_20140914170529e8f.jpg


おいしそ~♡
DSC05033.jpg


やーん、おいしい~♪♪♪

コバトパン工場、これからも結構通ってしまいそ~♪♪♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png


こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



ほんで、パン買ったあと。
DSCF4105.jpg

雑貨屋さんにも寄ってみた。



ほんで、オリーブサイダーを買ってみた。
cc8b55b4.jpg


微かにオリーブの味がして。

爽やかなサイダーやわ♪




それとメモ帳買った。
DSC05030_20140909230616e65.jpg

書いたあと、線に沿って折るとリボンになるねん。

なぁちゃん喜ぶかなぁ?なんて思って。



家に帰って見せたら、喜んでくれたわ♪

よかった(*´∀`)♪
