迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ハイボールBaruでちょい飲み~☆

9月10日 水曜日。
水曜日って、定時退社の日なんだけど。
作業あるから、ちょっと残業。。。

残業した日って、まっすぐ帰るのなんか寂しい。。。
(いや、いつも寂しい。。。)

ので。
バル

軽く一杯飲んで帰ることにした。



たしか去年1回行ったことある北浜駅前のビルの地下1階にあるBaruっていうハイボールバーね。



軽く。。。ってことなので、ちょっとしたおつまみになりそうなキャベツのアンチョビ炒め。
253da5a3.jpg



が、かなりビールに合ったので。
バル2


ついつい。。。2杯目を注文してしもた。

ハイボール3号やて。(コーラ割りね☆)


あ~、おいしい~♪♪♪


ちょっとアテも追加。
DSCF4116.jpg

焼き枝豆ね。

こちらもお酒に合いまくり♪♪♪





関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅





お酒飲むと。

なんだか、怖いものがなくなったような気分になって。

押さえてたものがあふれる、あふれる。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png


こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



私の幸せは、私が決めるの。


そう思っているのに。。。
