迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ブルディガラ エクスプレスのパンはおいしい♪

ちょっと前やけど。

ブルディガラ エクスプレスで買ったパンをご紹介♪



こちらはクリームがはさんであるパン。
DSC05098.jpg

甘さはきつくなく、パン自体もおいし~♪



こちらはクロックムッシュだったと思う。。。
DSC05096.jpg


中のクリームソースとパンが合う合う♪

こちらもおいしいわ~♪





関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅





JR京都駅の改札前やし、買いやすくていいよね~♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



・・・と、あっさりした内容なのは。

今日は2回更新の予定だから。



カテゴリみたら、もう想像ついてるかもしれへんけど。

今年もあの企画に参加させてもらったので。

それをちょいちょい書いていかなあかんねん。

けど・・・順番に書いていくと、期限に間にあわないかもしれへんねん。。。



というわけで、今日から更新は2回の日が出てくると思います~

日付も前後してしまうと思います~



申し訳ないですが、お付き合いくださいませ☆
