迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

相生社で縁結祈願&みつばちのあんず豆かん☆

パワースポット巡りの続き。。。



もうひとつパワースポット行こう~ということで。

下鴨神社へ。
DSC05243_2014092320224892e.jpg


石がたくさん置いてあるな~
DSC05244_201409232022474bf.jpg


では、向かいましょう~
DSC05245.jpg


で、鳥居の前にきたら。

白石の行事やってはって。

私も参加することにした。
DSC05247.jpg

鳥居の前で石を取って~


水で洗って~
DSC05248_20140923202241a9b.jpg



指定の場所にお供えするねん♪

何かいいことあるといいな~



そのあと、面白そうなので縁結びおみくじひいてみた



ら。。。
DSC05250.jpg

試練の兆。。。



 あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~( ´△`)



そろそろ幸せにならせてよ~

離婚して6年くらいたつねんで。。。(とか言いながら、ネタになるとちょっと喜んでたりする。。。)





ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ほんで、いろいろ案内したので。

私が行ってみたかったとこに一緒に行ってもらってん。
DSC05254_20140923202326906.jpg

『みつばち』さん♪

こちらの豆かんを食べてみたかってん♪



入ったタイミングが良かったみたいで。

すぐに席に案内してもらえた♪



頼んだのは。。。
DSC05252.jpg


あんず豆かん
DSC05253_201409232023276b9.jpg


実はあんずって、そんなに得意ではないけれど。

おいしくいただけたわ♪

寒天もぷりぷりしてて、おいし(*´∀`)♪

他と比べるの難しいので、どのくらいおいしいのかうまく伝えられないけどね~





関連ランキング:甘味処 | 出町柳駅今出川駅


