迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

【6章】鉄人28号とニョッキの肉肉ペペロンチーノ☆物語ちっくに愛たい兵庫☆

異人館で歩きつかれたので。

ホテルにチェックインして。

ちょっと休憩して。

ちょっと元気が出たので。



三ノ宮から地下鉄乗って。

新長田駅で降りて。
DSC05461_20140928231551abe.jpg

鉄人28号モニュメントを見に行ってん。



夜にはこのとき見たけど。

昼間(夕方?)見るのは初めて。



あのときは、すんごい落ち込んでたけど。

今は。。。全然大丈夫。



それは強くなったからなのか?

もうあきらめたからなのか?



よくわからないけれど。。。





ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




で、夜は待ち合わせしてて。

ちょっと時間あるから。
ゴンチャロフ

サンプラザのゴンチャロフで休憩~


たくさん動いたし、このくらいはいいだろうとチョコレートケーキを注文した。
DSC05466_20141002231059c8c.jpg


あら?濃厚でおいしい♪

・・・そりゃそうか。

ゴンチャロフといえば、チョコレートだもんね~





関連ランキング:喫茶店 | 神戸三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅三宮駅(神戸市営)




んで。

晩ごはん。
f6146ad8.jpg



三ノ宮の地下にあるイタリアン。
3fd13b6e.jpg



ピザは薄くてパリパリでおいし♪
DSCF4323.jpg


肉肉ペペロンチーノは、名前どおり肉が盛りだくさん♪
DSCF4325.jpg


大好きなコロナビール頼んで~
コロナビール


最後にラザニア☆
77d775b7.jpg



どれもおいしかった♪

満足やわ♪♪♪




関連ランキング:イタリアン | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)




もうちょっと、いろいろ書きたかったけど。

今回は主旨に合わないので止めておくわ。。。
