迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

【7章】スイーツのおいしいホテルピエナ神戸☆物語ちっくに愛たい兵庫

今回泊まったホテルは。。。
ホテルピエナ神戸


ホテルピエナ神戸☆

じゃらんの口コミも良かったしね♪



部屋はセミダブルなんで、ちょうどよい広さ♪
DSC05456_2014092823174753e.jpg


お水はサービス。
DSC05458_20140928231745541.jpg



VODも無料♪♪♪
DSC05454_20140928231747ace.jpg



いろいろサービスがあってうれしいわ♪

しかも、夕方6時から朝10時までは1階のカフェのコーヒー、紅茶が飲み放題♪

自分で入れなきゃいけないけど。

コーヒーおいしかったし、たっぷり飲んじゃった♪




ほんで、翌朝のごはんはビュッフェ☆
43a7d26b.jpg



和洋いろんな種類のおかずがたくさん♪



お肉料理がおいしかった♪
a4da4ce3.jpg



フレンチトーストなんかもあって。
3d3ae9fd.jpg



こちらのホテル自慢のジャムをいろいろつけて食べてみた~
DSCF4343.jpg

イチゴジャムよりミルキッシュジャムとかがおいしかった~

今回は荷物多くなるので買わなかったけど。

次回神戸にくるときは絶対買って帰ろう!!!



あとこちらの朝食では。。。
308beea1.jpg


スイーツが食べられるねん♪♪♪

しかも、おいしい~♪♪♪



これだけでもいいくらいのおいしさやったわ♪

このホテルのパティスリー、私も名前聞いたことあるし。

有名なんも納得やわ♪





関連ランキング:その他 | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)





いいホテルに泊まれて満足やわ♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
