迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

南禅寺の天授庵は改修中だけど・・・☆

9月28日 日曜日。
この日はなぁちゃん、模試やったので。
(だから、一緒に神戸行けなかったの。。。)

いつもの試験会場まで送って。

ひとりでぶらぶら~
DSC05507_20141003000526422.jpg


前まで試験会場近くの宇治でぶらぶらしてたけど。

それだと時間を持て余すので、ちょっと遠くまで来てみてん。
DSC05508.jpg


もう葉っぱが紅いのあるね~
DSC05509.jpg


どこに来たのかは、もうお分かりの通り。
DSC05510_201410030005228e6.jpg

南禅寺☆


自分の思いがぶれそうになったら。
DSC05511.jpg


この三門を見て、初めて南禅寺に来たときのこと思い出すの。
DSC05515_20141003000616e03.jpg


たぶん、あのころより。

今は充実してるのに。



不安や焦りがなくならないのは、何故だろう。。。



なんてことも、大きな三門見てるとちっぽけに思えて。
DSC05518.jpg

ちょっと気分が楽になる。


今回見に行こうと思ってたのが。
DSC05522.jpg

天授庵。


・・・だけど、改修中だった。

入ってすぐの庭園が見れないということだったけど。

逆に人がいないからいいだろうと思って見ていくことにした。


回遊式庭園だけでも見る価値あるしね~
DSC05523.jpg


竹林とか
天授庵


池とか
DSC05529.jpg


緑がきれいだ。。。
天授庵3


これが紅くなれば
DSC05535_20141003000732a8a.jpg


もっときれいだろうな~
天授庵2

・・・なんて、にも来たはずなんだけど。

あまり覚えてなかったりするわ。。。



また11月くらいに来よう。。。
DSC05549.jpg


紅葉の時期には工事も終わってるって話だし。

楽しみね~♪



ポイント下がり気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
