迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

京橋『ちらん』のラーメン☆

10月1日 水曜日。
待ち合わせして、ラーメン食べに行ってん。

カウンターしかないラーメン屋さんなので、少し待って。

こちらは一緒に行った人が頼んだラーメン
DSCF4416.jpg


こちらは私が頼んだラーメン
effe4a0c.jpg


すごいドロドロすーぷやわ~

私が頼んだのは醤油味だから、まだわかる味なんだけど。

一緒に行った人が頼んだのは、塩味?だったので複雑でよくわかんなかった。



うちらが食べてる間も並んでる人がずっといてたし。

こういうラーメンがはやってるんやね~





関連ランキング:ラーメン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅





ほんでラーメンのあとのお口直しに。

コカルドでお茶☆
8a494cc0.jpg


私はさっぱり柚子ソーダ?にしてみた。

甘くてさっぱりしてて、お口直しにぴったりね♪





関連ランキング:喫茶店 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅






私は相変わらず、ず~っとぺらぺらぺらぺら話ししてるんやけど。

向こうはそれで楽しいんかしら??



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




まぁ、そんなこと考えたところで。

お喋りやめるわけじゃないけどね。
スポンサーサイト