迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

大好き☆こころにあまいあんぱんや☆

10月3日 金曜日。
な~んとなく、まっすぐ帰るのが嫌だったから。
(書いてて思ったけど、毎日そんな感じやなぁ。。。)

梅田をぶらぶらすることにしてん。

ほんで阪急百貨店をうろちょろしてたら。

なぜか夕方なのに!!!
DSC05616.jpg

買えた~

バトンドールのチョコかかってないやつ。



1袋に6本入ってるねん。
DSC05637.jpg

簡単に買えちゃったし、そんなに期待しないで食べたら。。。

食べたら。。。

 おいし~O(≧▽≦)O

チョコ付いてるやつより、私は好きだ!!!

なぁちゃんも同意見。



珍しく意見が合うやないの~



・・・けど。

プリッツタイプの販売はもう終わってて。。。

今はポッキータイプ。(もしかしたら、シュガーバターは売ってるかも?)



プリッツタイプが売ってるうちに。。。と思って、会社帰りに寄ってみたけど。

全然買えなかったわ。。。

このとき買えたのは、ラッキーだったみたいね~





関連ランキング:チョコレート | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)東梅田駅





そのあと。

パンを買って帰ろうと寄ったのは。。。
DSCF4422.jpg

こころにあまいあんぱんや☆

ここのあんぱん好き~♪



こしあんぱん
DSC05623.jpg


みるくあんぱん
DSC05625.jpg


クリームパン
DSC05627.jpg


カレーパン
DSC05629_20141005000837dd9.jpg


あんドーナツ
DSC05631_20141005000835aae.jpg


どれもやわらかくて、おいし~♪♪♪

絶対、京都でも売って欲しいわ~



お客さんひっきりなしやのに、なんで関西では大阪のみになっちゃったんかな??





関連ランキング:パン | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)





ほんで、ここからは別の日の話をまとめて。

ディーン&デルーカさんのパン。
DSC05576.jpg

こちらはやわらかくて、私の好きな感じのパン。



プレッツェル
DSC05579.jpg

は、サクサク甘くておやつみたいでおいし♪



何度も行ってるからか、だいたい外さない買い方できてるわ~

ちょっとパンが欲しいときに、使えるパン屋さんね☆



・・・ちょっと高いけど。





関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)




次に買った化粧品☆
DSC05582.jpg

アディクションのネイルとポール&ジョーのチーク。

どちらもいい感じ♪




ほんで、こちらが薄手の長袖シャツ。
DSC05843.jpg

袖の透け感がいいわ~と思って買ったのに。

急に寒くなって着れへんやんかー!!!



こっちは半袖やし。。。
DSC05846.jpg

せっかく買ったのにな~

来年かな~?



こちらはユニクロで。
DSC05638.jpg

エクストラファインメリノセーター☆

 今年から洗濯機で洗えるようになりました

と書いてあったけど。

前から洗濯機で洗ってたよ。。。(・・;)


リボンブラウス
DSC05639_201410131426431a3.jpg

セールで1200円くらいやった~

着てみたら、きっちりしてていい感じ♪

このお値段やし、なんか得した気分やわ~♪♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



癒しが欲しいわ。。。
