迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

いい雰囲気☆CAFE Uchi☆

10月5日 日曜日。
この日はなぁちゃんパパのとこやし。
台風来てるから人少なそうやし。

 ちょっと足を伸ばしてみるか~(おいおい。。。)

というわけで。
DSC05640_20141005233426569.jpg

叡山電鉄修学院駅から徒歩5分ほどのCAFE Uchiさんに来てみた。


カウンターだけの店内は落ち着いてていい雰囲気♪
cafeuchi.jpg

お店の人も写真撮っていいか聞いたら、どうぞ~とええ感じ♪



ほんで少し待ったら、注文したのが来ました!
52f42e4e.jpg



コーヒーはブラックのままでも飲めるあっさりした味ね。
DSC05644_20141005233423594.jpg


お店おススメの米粉あんぱん
DSC05643_20141005233424b3c.jpg


わ~、パンがもっちりしてて餡に合うな~♪


餡も自家製で粒々感がしっかりしてる♪
DSCF4429.jpg


とぉぉぉぉぉっても、おいしいパンやわ~♪



今度はトーストセットとか頼みたいな~





関連ランキング:カフェ | 修学院駅宝ケ池駅一乗寺駅





残念なのは、パンのお持ち帰りができないこと。

たずねたら、すごい申し訳なさそうに謝られたので。

更に印象が良くなったわ。


ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



パンもお店の雰囲気もお店の人もみんなよかったな~♪

私が行ったときにはお客さんもいなくて。

ゆっくりできたわ♪

このままでいいなぁ。。。なんて思うけど。

なんとなく人気が出そうな予感やわ。。。
