迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

天満橋に移転オープン☆ンゴロンゴロコーヒー☆

ちょっと前からプレオープンしててんけど。

10月1日 天満橋に珈琲屋さんがオープンしてん♪
ンゴロンゴロコーヒー

ンゴロンゴロコーヒーさん。

前は谷六と谷四の間らへんにあって。

一度だけ行ったことがあるねん。

そのときの記事はこちらね。



そのときのお店は、もう少しスペースが広かったように思うけど。

今回のお店はこじんまりしてるわ~
ンゴロンゴロ


頼んだのは、アイスカフェオレ☆
2bebd3eb.jpg


珈琲屋さんでよく出てくるビスケットがついてるのね~


ひとくち飲んで・・・あぁ、おいしい・・・
7389cd44.jpg


この味好きやわ。

すごい好きやわ。



・・・もうちょっと味わっていたかったけど。

このあと予定があるの。

次こそは、ゆっくり味わいに来るわ。。。






ほんで、別の日リベンジ☆
0507ede2.jpg


前から気になってたシフォンケーキ頼んでみた。


ブレンドコーヒーは浅煎りで。
92cd3217.jpg


あぁ、おいしい♪


シフォンケーキはふわふわ~(^o^)
9bbc3295.jpg


と一人でニヤニヤしながら食べてたら。

またもやお誘いメール。



まっすぐ帰るのはつまんないから、誘われるのはいいんだけど。

もうちょい早く言うて~(´Д`)






関連ランキング:カフェ | 天満橋駅北浜駅谷町四丁目駅





お店出てから、ダッシュしたのは言うまでもない。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
