迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

MJB珈琲店の七色の珈琲☆

10月9日 木曜日。
定時前に急遽トラブルで、ちょっと残業になっちゃった。。。

で、トラブル対応も終わり。
残業のときって、更にまっすぐ帰りたくない気分やし。
どっかカフェでも開いてないかな~なんて思いながら歩いてたら。

・・・お誘いがあったので。

ひとりより二人のほうがお店入りやすいし。
一緒にお茶することに。

ほんで北浜あたりをうろうろしたけど、あまりいいお店が見つからない。。。

なので、淀屋橋あたりならあるかな~と思って行って。

MJB珈琲店にいってん。
7f81b545.jpg



曜日で珈琲の種類が違うから、七色の珈琲とか言うのよね~



小腹を満たすためにクラブハウスサンドを半分こ。
93dd9457.jpg


あら?前来たときよりおいしく感じるわ~

前はモーニングセット食べたんだけど。

ケチャップが口に合わなかってん。

今回はケチャップが入ってないからかしら?



それとも。。。



ひとりじゃないから?





関連ランキング:コーヒー専門店 | 淀屋橋駅大江橋駅肥後橋駅




ほんで。

ちょっと散歩しよ~と言われたので。
d3d182dc.jpg


川沿いを歩いてみた。


いつものモトコーヒーの前で写真撮ってたら。

建物とかを下半分に収めたほうがいいとアドバイスされたので。
eafcad33.jpg



いつもと比べてどう?



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



私、あんまり写真詳しくなくって。

感覚だけで撮ってるんやけど。

もうちょっと勉強したほうがいいかしら?
