迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

フジマル醸造所でひとりワイン☆

10月17日 金曜日。
この日は仲良しメンバーで飲み会だったんだけど。

何故か問い合わせがバンバン来たので。
仕事が終わらせられずに残業。。。(´д`|||)

せっかくの飲み会やったのに。。。

なので、会社帰りに一人で寂しく一杯飲んで帰ることにした。
DSCF4514.jpg

くずは駅構内にあるフジマル醸造所さん。


くずは駅構内は、行ってみたいお店がいろいろあるんだけど。

場所柄か、おひとりさま率が低くて行きづらいねん。

けど、今回はそんなこと関係なく突撃してみた。



白ワイン
ワイン

あぁ、おいしい~♪


白ワインに合う料理を頼んだら、少し時間がかかるということで。
DSCF4505.jpg

生ハム~☆


だと、赤ワインのほうがいいかな~と思って。
ワイン2

1000円くらいするちょっと高めなん頼んでみた。


ほんで、最初に注文した料理。
08494dc0.jpg


お魚料理なんだけど、名前わからん。。。

添えてあるパンにのせると、またうまし♪

パンもうまいな~♪


思った以上に高レベルの料理やワインで良かったわ~





関連ランキング:ワインバー | 樟葉駅




一人だったからか。

お店の人も話しかけてくれたし。

思い切って行って良かったわ♪



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
