迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

トンテキとタルト☆

そのあと、くずは行って。
ユニクロでなぁちゃんのスカートなど買って。

ランチはくずは駅構内の。
6d6ce077.jpg


ビアバル トリブさんで、トンテキ!


トンテキはいろんな味が選べるので、オニオンソースにした。
e446e0a7.jpg


外はカリッとしてて、おいしいわぁ~♪

くずはモールより駅構内のほうが、お値段お手頃で味もよい印象やわ。



こちらのお店、夜もいきたいねんけど。

いつも人多くて、なかなか一人で入る勇気がないねん。。。

けど、おいしかったし。

今度、一人で行ってみようかしら?





関連ランキング:バー | 樟葉駅




そのあと、おかんに頼まれたタルト買いに行ってん。

買ったのは、こちらのタルト。
DSC05964.jpg

いちじくのタルト。


ブルーベリーのタルト。
DSC05968_20141027235730014.jpg


ぶどうのタルト。
DSC05975_20141027235728b91.jpg


クリームもタルト生地も甘過ぎないから。

フルーツとぴったり合っておいしいわ~♪



また、買いにいこ~♪





関連ランキング:カフェ | 樟葉駅





今日、なぁちゃんの誕生日。

どこのケーキ買おうかな~?



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
