迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

無印のパン、老松のハロウィン和菓子、アンリルルーのマカロン☆

仕事やなぁちゃんのプレゼント購入で、梅田に何度か行ったので。
梅田ネタをまとめてご紹介~♪

仕事帰りに寄ったのは。。。
d45c91ff.jpg


グランフロントのダウンステアーズコーヒーさん。

雨だからか、ケーキセットが100円引き!

なので、ついついケーキセットにしてしもた。。。




コーヒーはちょっと濃い感じ。
ffb3d6cb.jpg


ほんで、のんびりしようと思ってたら。

町内会の会長さんから電話があって。

そっちに集中しちゃって、それほどのんびりできず。。。


まぁ、仕方ないか。。。





関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)




ほんで、グランフロント行ったついでに。

無印良品のパン買ってん。
DSC05983.jpg

塩キャラメルメロンパンは、想像以上においしい♪


アップルパイは、りんごが半分入ってる。
DSC05980_20141028001348d16.jpg


これは何パンだっけ?
DSC05977.jpg


さつまいもが入ったパン
DSC05987_2014102800143117f.jpg

やわらかくて食べやすいパンやわ~♪


思った以上においしかったし。

別の日、また買いに行っちゃった。。。
DSC06031.jpg

さつまいもがたくさんのパン

甘過ぎなくて、やわらかくて好き♪


レーズンパン
DSC06035.jpg

バター塗って食べるとおいしい♪


これは食べてないので、わからない。。。
DSC06037_2014102800142632f.jpg


今のところ、どれもおいしいわ~♪

また梅田行ったら、買いにいこ☆




関連ランキング:自然食 | 大阪駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)




あとは、伊勢丹で。

アンリ・ルルーのマカロン
DSC06015_20141028001542033.jpg


お花の形が可愛くて♪
DSC06019_201410280015485a8.jpg

キャラメルがはさんであるねん。

けど、食べたらフツーやったわ~





関連ランキング:洋菓子(その他) | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)




老松のハロウィン和菓子☆
DSC06021.jpg


可愛さだけで買ってしもた。。。
DSC06025_20141028001545b87.jpg


老舗でも、こんな可愛いのん作らはるねんな~
DSC06027_2014102800154440c.jpg


けど、私は食べてへんねん。。。

なぁちゃんに感想聞いてみよ~





関連ランキング:和菓子 | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)





最近、朝早く出勤が多いねん。

今日も家を6時30分に出たわ。

ちょっとしんどい。。。

それにイライラすることも多いから。


ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



癒しが欲しいわ。。。
