迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

お茶だけじゃなく料理もおいしい☆無茶空茶館☆

10月22日 水曜日。
この日は午後から出勤。

午前中のんびり・・・とはいかず。
子供会の資料作りなどして。
各家庭に配布して。

ひと段落したので、家を出て。

電車に揺られながら、お昼ごはんいいとこないかな~なんて検索して。

見つけたお店に来てみた。
0a816346.jpg


無茶空茶館さん☆



名前はムチャクチャだけど。
茶2

店内はキッチリスッキリ!



ランチメニューを頼んだら。
茶


出てきたのは菊のお茶?
44d45305.jpg


ちょっと変わった味だけど、体に良さそうな気がするな~♪

wikiで調べたところ

 めまい、眼の疲れ、解毒、消炎、鎮静作用、高血圧などに良いとされる

と書いてある。

おぉ~、イライラと眼の疲れがたまってる私にぴったりやん♪



ほんで、注文したのは。。。
3d54dc31.jpg


麻婆豆腐鍋焼きご飯♪♪♪


スープにはワンタン?が入ってる。
DSCF4604.jpg

これもちもちしてておいしい♪

もちろんスープもおいしい♪



では、麻婆豆腐いただきますか~
DSCF4597.jpg

おぉ!!結構刺激的!!

この辛さ好きやわ~♪

おいしい~♪辛い~♪

あんまりお肉入ってないのに濃厚で満足感高いわ~♪



こちらのお店、すごくいい!!!

絶対また来よう♪





関連ランキング:中国茶専門店 | なにわ橋駅南森町駅北浜駅







ほんで、バラ園をぶらぶら~
DSCF4608.jpg


いつ見てもきれいやわ♪
50f35a03.jpg



バラは美しくて
1479b494.jpg



長く咲くから
7ba8fe0f.jpg



理想的な花やと思うわ♪
f126f324.jpg




バラのような人になりたいなぁ。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
