迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

リッツのロビーラウンジでまったり~☆

10月23日 木曜日。
この日はちょっとしたお祝いなんで。

ケーキ食べにいこ~って話してて。

どこに食べに行くか考えてて

 それなら、あそこはどうだろう?

と思って、向かったのは。。。



リッツ・カールトンのロビーラウンジ☆
e039af83.jpg



行ったら満席でびっくりした。

平日なのに何故?


なので名前伝えて、パンとか買って待ってたんだけど。

全然、案内されない(・ε・` )

 もう諦めてヒルトンでもいく?

って、予約取り消そうとしたら。



すぐ案内された。。。

リッツ・カールトンって、そんな接客だったっけ?



ホテルの雰囲気とか考えても。

こちらはやっぱり大阪一なはずなんだけどな~



それでも、一緒に行った彼は喜んでくれたけどね。

こういうリッチな空間が好きみたいで。

しかも生演奏も聴くことができて。



私達が頼んだのは。。。

ケーキセット 2200円(だったと思う。。。)
8abf36a8.jpg


こちらはシャンパンのケーキでさっぱりした味。

軽くて食べやすい♪


こちらはウィスキー山崎が入ったチョコケーキ
c3f79a3f.jpg


超濃厚~♪


紅茶はティーラーズオブハロゲイト
84495ec8.jpg


あんまり他では取り扱ってない茶葉なんで。


ほんで、演奏聴きながらお話♪

彼がここ来たことあるの?

って聞いてきたので、来たことあるって答えたけど。


結婚式と披露宴をここでしたとは言われへんかった。。。

思い出になる場所で挙げたかったから、ここでしたんだけど。

事情を知ってる人とは来づらい場所やわ。。。



大好きな場所やのに。。。



とか言いながら結構長い時間まったりしてたけどね。





関連ランキング:ラウンジ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)




で、待ち時間に買ったパンはこちら。
DSC05992.jpg

クロワッサン。


チーズのパン
DSC05995.jpg


チョコのパン
DSC06002.jpg

チョコのパンは濃厚なチョコクリームが入ってて。

リッチな感じ~♪



どれもおいしかったわ♪

買った後で、スコーンあるのに気がついたので。

今度はスコーンも買って帰ろう。。。





関連ランキング:ケーキ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)





今日は、先日の休日出勤の代休。

なんだけど、町内の用事で朝から出かけなアカンねん。

明日は模試の付き添いやら町内の用事やらで1日中つまってるし。

最近、休みやのに休んだ気分になることが全然あらへん。。。




ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




ちょっとしんどいわ。。。
