迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

孫兵衛で説教されるの巻☆

10月24日 金曜日。
この日は朝8時から出勤して、夜は2時間残業という。。。結構ハードな1日。

ただ、それだけで終わったわけではなく。。。
DSCF4643.jpg

残業のあと、前の会社の人と京都駅で待ち合わせて飲みに行ってん。

前に会ったのは、このとき以来で。

かなり久しぶりやってんけど。



見た目が全然変わってへんから、待ち合わせ場所ですぐ見つけられたわ~



ほんで、いろいろ食べながら。
DSCF4645.jpg

前の会社のことを聞いたりして。

そういえば、今はどのくらいの役職ついてんの?って彼に聞いたら。

 本部長

だって。。。



ひょえ~ヽ((◎д◎ ))ゝ



そんなに出世してるんだ~
DSCF4647.jpg


時間が経つのって早いよね。。。

初めて会ってから、15年経つんだもんな~



私はその間に結婚して離婚して結婚して子供産んで離婚して。
eb5a4d74.jpg


前の会社辞めて、今は非正規社員で。

・・・なんか、ボロボロだなぁ~



そうなったのは、誰のせいでもなく、私のせいなんだけど。
DSCF4653.jpg


前と同じく、

 もっとうまくやればいいのに。
 落ち着けばいいのに。

と散々説教されたわ。。。



そうね。。。

そうすれば、もうちょっとマシな立場だったかもしんない。



でも取り繕うことが。

私はどうしてもできないねん。。。



そうしてまで手に入れたいとは思わない。



私って、不器用。。。
8e03a8cc.jpg




でも。



だから気になるんでしょ?

だから、また飲みに行こうねって誘うんでしょ?





関連ランキング:焼き鳥 | 京都駅九条駅東寺駅





ちがうの?



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
スポンサーサイト