迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

谷四ランチいろいろ~☆

谷四ランチネタもたまってるねん☆

まずは、土曜出勤のとき行ったチャオさん。
2d0b160f.jpg



いろんな種類のハンバーグランチがあるんで、私はデミグラスソースのハンバーグにした♪
DSCF4520.jpg

このセットで700円で。

しかも土曜日は飲み物までついてる♪
チャオ

なかなかお得ね~♪





関連ランキング:イタリアン | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅






夜勤の翌日、お弁当なくて行ったラーメン屋さん♪
54881872.jpg


一緒に行った人がおいしいよ~言うてたからお店入ったのに。

隣のお店と間違えたらしい。。。(´・ω・`)

けど、こちらのラーメンもおいしいわ♪

間違えて入って良かったんちゃうん?




関連ランキング:ラーメン | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅





ほんで、九州から出張できてはる人とランチ☆
1430c698.jpg



12時ちょうどに出れるか微妙やったので。

おいしいのに、満席にはならない不思議なお店ベアートさん。

私はピザランチにした♪
6ffdcce7.jpg



おしゃべりに夢中になってたから、飲み物も追加してん。
d365b983.jpg


飲み物プラスすると1000円越えてしまうからかな~?

満席にならないのは。



とってもおいしいと思うんだけどね☆






関連ランキング:イタリアン | 谷町四丁目駅天満橋駅堺筋本町駅





私も記事を書いてるAntennaのCMがもうすぐ関西で放送される予定ねん。

そのCM内で私が撮った写真がちょっと使われてるねん!
(スマホ画面のスクロールでちらっと流れるだけやけど。。。)

そのCMがこちら↓
大阪篇(梅田の動物雑貨店「ONLY PLANET」)

なんだかうれしいわ~

早く放送されればいいのにな~



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
