迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

つけ鴨うどん☆鴨錦☆

10月31日 金曜日。
この日は前に土曜出勤した日の代休。

・・・なんだけど。

朝から子供会の用事。。。
最初の用事が終わって。

そのあと11月3日のイベント当日に必要なものの買い出し。

買い物も終わって。
お昼ごはんにしようってことで。

一緒に買い出し行った人オススメのつけ麺屋さんに行ってん。



つけ麺と言っても。
7a2eb0e9.jpg


中華そばだけじゃなく。


うどんや蕎麦のほうがメインのつけ麺屋さん。
c846b0fa.jpg


私は細うどん。

お出汁は一種類で、麺が選べるお店なの。


お出汁はこんな感じ~♪
DSCF4696.jpg

濃厚で鴨もたっぷり入ってて、おいしいわ~♪

これは食べに行かないと、食べられないおうどんね☆

少し蕎麦ももらったら、また違った感じなので。

お出汁が一種類でも、麺を変えるだけでじゅうぶんかも?



2年前にできたんやな~
DSC06065.jpg


近くにこんなお店あるってしらんかったわ~

また、家族といかなきゃね☆




関連ランキング:うどん | 淀駅向島駅小倉駅





私って、鈍感みたい。。。

なんで、そんなことわざわざ言ってくるんかしら?

なんて思ってたら。

他人から指摘されて、やっと気がついたわ。

もっとストレートに言ってよ。。。



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



いい返事できるからわからないけど。
