迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

1人が似合う高瀬川沿いカフェ♡喫茶 上る

基本、私は1人行動。

なので、紹介するお店は1人で行っても浮かないお店。

むしろ1人が似合うお店が多いかな?



こちらもそんな1人が似合うカフェ。
DSC00306.jpg

喫茶 上る さん。

たしか2年ほど前だったかな?

木屋町を四条から南に向かってふらふら歩いて見つけたお店。



とっても素敵な外観だったから。

思い切って入ったら。

やっぱり素敵なお店だったの。



そのときは昼間も開店してたんだけど。

今は夕方からの営業ね。



たまたまこの日は早めに開いてたので。

京都散策の合間に寄ったのよね〜



自家焙煎珈琲なので、珈琲がウリなんだろうけど。

もう、私はこの雰囲気に参ってしまっている。。。
DSC00309.jpg

さらさらと流れる高瀬川を眺めながら。

いろいろ物思いにふけるのがまたいいねん。

だから、ここに寄るのは少し考えたいときが多いかな?



前回来たのは、会社帰りだっけ?

仕事をがんばるか、夢を追うか迷っていて。

結局結論は出なかったんだけど。



ちょうど8月終わりに仕事も夢も新たな展開が。。。

今回はまわりに進むべき道を示されたようだわ。



その流れに乗ってみようかと思ったの。




喫茶 上る のブログ
http://kissaagaru.exblog.jp/





今回もちょっとだけ。

考えたいことがあるような、ないような。。。




スポンサーサイト