迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

キラキラ紅葉~♪永観堂ライトアップ☆

11月12日 水曜日。

会社の人、無理やり誘って行ってみたかったとこ行ってきてん♪



永観堂ライトアップ☆
DSC06252_201411122239344fe.jpg

念願やし、うれしいわ~♪

1人で行くには途中の道が怖かったし、一緒に行ってもらえて助かったわ♪



入り口でいきなり超きれい♪
DSC06220_2014111222394084b.jpg



ひや~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆
DSC06227_2014111222393955d.jpg

超きれい♪♪♪



まだ、緑のとこが多いけど。
DSC06231_2014111222393732d.jpg


ライトに照らされてると、それほど気にならへんような。。。
DSC06236_20141112223936093.jpg


水にうつる紅葉もきれい♪
紅葉ライトアップ


一緒に行った人は、前にもこのライトアップ来たことあるらしく。

そのときは土曜日の夜やったから、すごい並んだそうやけど。

今回はライトアップ始まってすぐやし。

平日やし。

人もそれほど多くなく。
DSC06248_20141112224026141.jpg


ゆっくり写真が撮れるわ~♪
DSC06241_201411122240271b1.jpg


ほんま来て良かったわ♪
DSC06240_201411122240293ad.jpg


一緒に行ってくれてありがとうございます!



ポイント停滞気味なので押してね♪
banner_20140907235511833.png

こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
