迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

キットカットショコラトリーの高級キットカット☆

名古屋行ったとき。

今回はお土産買わんとこ。。。って思ってんけど。

松坂屋行ったら。

キットカットショコラトリーがオープンしたばっかりだったので。
DSC06193_2014110917471384a.jpg

買ってしもたがな~(´д`|||)


という顔文字は実は気分とは逆で。

買ったときは超ウキウキやったわ~(^o^)



全部同じ種類ではなく。
キットカット

クリームチーズ、ジンジャー、抹茶きなこ、ストロベリーと四種類買ってん。


1箱に4つこんな感じのキットカットが入ってるねん。
DSC06197_2014110917471162e.jpg


口コミでは、それほど好評でもなさそうだけど。

私はおいしいと思ったわ。

梅田阪急の各種限定のお菓子ほど並ばなくても買えるので。
(一部売り切れあったけど。)

私的にはこっちのほうがいいな~





関連ランキング:チョコレート | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅




名古屋行ったら、いつも買ってるザラメさん。
DSC06200_20141109174826b8c.jpg

クロワッサンドーナツ買ってみた~♪

甘くて、パリパリで、おいしい~♪

・・・けど、半分でちょっと胸焼け(´・ω・`)

もうちょっと甘さか、油控え目がいいなぁ~


あとは、定番ドーナツ☆
DSC06202.jpg


こちらは、安心のおいしさね♪
DSC06204.jpg


やっぱりこちらのドーナツ好きやわ~♪




関連ランキング:ドーナツ | 矢場町駅栄駅(名古屋)栄町駅





いろいろ悩ましい。。。



順位下がり気味なので押してください!
banner_20140907235511833.png

こちらもお願いします!
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



これからどうしようか?
