迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

青いライトアップ☆青蓮院門跡☆

天授庵行ったあと。
もうひとつ行ってみる?ってことで。

青蓮院にも行ってみた。
797e1eb2.jpg


こちらは、ライトアップ受付が21時30分までなので。

1日に2つまわるときには、2つ目にもってくるといいかも?



青蓮院のライトアップって。
0a231b16.jpg



青いポスターのイメージだけど。
4fadcb0c.jpg



庭が広いので、いろいろ楽しめるねん♪
e291fbb2.jpg


竹林は高台寺を思い出すね~(* ̄∇ ̄*)

最初、入口でつれが

『ここ前に来たよな~』

言うから

『それ、私とじゃないと思う( ̄^ ̄)』

と返したら

『え~?龍がいてる庭あったやん』

と、高台寺と間違えてたわ。。。



高いとこから、庭を眺めてみたよ♪
5f6c458b.jpg



ほんでこちらが定番の。。。
2017061908244463b.jpg

青いライトアップ☆
8eb46ad9.jpg


きれいだったよ~♪

帰り、将軍塚ライトアップも気になったな~

ここからバスでてるので、時間があれば行ってみたかったわ~




青蓮院門跡
ライトアップ開催期間:2014年12月23日まで
時間:18:00~22:00(21:30受付終了)※昼夜入替制
最寄駅:地下鉄東西線 「東山駅」






そのあと。

天下一品でラーメン食べた。
5f315498.jpg


奈良でよく天一行ったよね~って話してたら。

『奈良には、あんまり来てなかったよね』

って、つれ。

それは仕事忙しいからって、会ってくれへんかったからやん。。。





関連ランキング:ラーメン | 東山駅三条京阪駅祇園四条駅





あの頃くらいから。

なんだか冷めてしまって。

もう信じることも辞めようと思ったの。



じゃなかったら、あんなことしてないわ。。。
