迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

濃厚チーズケーキ☆デリチュース☆

11月18日 火曜日。
なんとなくチーズケーキが食べたい気分。。。

大阪でチーズケーキと言えば、伊勢丹でも売ってるあのお店やな。

と思って、大阪駅へ。
大阪駅

ちょうど「時空の広場」でイルミネーション始まってるし、見ながら伊勢丹に向かうことに。


きれいね~
大阪駅1


で、グランフロント方面行くと。。。
4fef703a.jpg


あら?スケートリンクができてるやん。

スケート久しぶりに滑ってみたい気分やわ。。。


ブログランキングのバナー変えてみたよ♪押してね!


こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



で、ケーキ買う前に少し休憩。
alldaycoffee.jpg

ALL DAY COFFEEで。


口コミでは接客がぼろくそ書かれてるけど。

今回のオニーサンは丁寧やったよ♪
(準備にえらい時間かかってたけど。。。)


ドーナツは一口サイズでシリアルが入ってるのでヘルシー☆
DSCF4912.jpg

ちょっとかための食感がコーヒーに合ってると思うわ♪

私はこのお店好きだな~




関連ランキング:カフェ | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)




ほんで、買ったチーズケーキは。。。
DSC06321.jpg

デリチュースさんのん。

ここのケーキは濃厚で甘さが控えめで。

コーヒーや紅茶にも合うけど、ワインにも合いそうな感じ♪



私が食べたのは、やっぱりデリチュース☆
DSC06328.jpg


う~ん、濃厚~♪

やっぱりワインと一緒に食べたいわ♪



チーズケーキは、私はここのんが一番好き♪

これを教えてくれた、いっつも私にひどいこと言う人ありがとね☆





関連ランキング:ケーキ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)





よく考えたら、デリチュースって大阪にしかお店ないから。

日持ちしないけど、大阪土産にいいかも?
