迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

紅葉最高!真如堂☆

お昼ごはん食べたあと。

てくてく歩いて(走って?)向かったのは。。。
ccc42cf2.jpg


金戒光明寺

・・・ではなく。


栄摂院。
cadb81b9.jpg


こちらは前回紹介したので。

この1枚のみで。



そのあと。
真如堂

ここは外せない。。。真如堂。


やっぱりきれいだ~♪
DSC06399_20141120221641425.jpg


この日は11月20日だったんだけど。
DSC06401_20141120221639cea.jpg


ちょうど見ごろだったみたい♪
DSC06404_20141120221638bc9.jpg


オレンジの葉っぱも
DSC06408_20141120221822ac4.jpg


きれいだし~
DSC06412_20141120221820ca9.jpg


真っ赤なのも燃えるようできれい♪
真如堂2


お寺の建物との調和もええわ~♪
DSC06422_2014112022181930c.jpg


やっぱり来てよかった♪
DSC06423.jpg


こちらはまだ青葉が残ってるね。
DSC06431_20141120221907011.jpg


きれいな紅葉が見れて、満足だわ♪♪♪



ブログランキングのバナー変えてみたよ♪押してね!


こちらもね♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



ほんで、ちょっと休憩しようと。
DSC06434_20141120221903e8b.jpg

近くのコーヒー屋さんへ。


拘りの珈琲のようで、ミルクも砂糖も出てこず。
DSC06433.jpg

しかも愛想もなく。。。

なのにおいしかったわ~




関連ランキング:コーヒー専門店 | 蹴上駅東山駅神宮丸太町駅


