迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

御堂筋イルミネーション始まりました☆

ちょっと日付が前後するけど。
先に紹介しときたいので。。。

12月1日 月曜日。
この前の土曜日は出勤やったし。
今日は子供会の準備もあるし。

早く帰るで~

と思ってたら。

朝礼で、夜作業があることが発覚。。。

う~、忘れてた。。。



そんなわけで、結局残業して。

遅くなったついでやし~ってことで。
0b266e5f.jpg


前に北浜に向かって歩いてたら見つけた良さげなカフェに行ってみることにした。


カフェなんだけど、今回はテイクアウト利用ね。
80a25bf3.jpg



おいしそうな焼菓子いろいろ~☆
1503931e.jpg



パンもあるし。
6158e18a.jpg


で、ちょこっとだけ買って。

次の目的地へ。



買ったものの写真は後日載せますね。

さっき、買ったのを朝ごはんに食べたらおいしかったので。

次はカフェ利用してみることにします~♪





関連ランキング:カフェ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅




ほんで、次に向かったのは。。。
081496f7.jpg



今日から始まった御堂筋イルミネーション☆
2e4c03e2.jpg



冬は大阪のイルミネーションがいいよね~♪
御堂筋イルミネーション


大阪市庁舎も!
御堂筋イルミネーション2


こちらもおなじみよね☆
533400e9.jpg



思ったより、いろいろあるね~♪
8ef391a7.jpg




仕事でお疲れ気味のときに見ると、ちょっと和むかも?



ランキング下がり気味なので押してください!


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



14日から光のルネサンスも始まるし、楽しみやわ~♪
