迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

ル・ベニエのドーナツ☆

12月5日 金曜日。
この日は、お弁当あらへんし。

会社の人とラーメン食べに行ってん。
ed25d296.jpg


前は味噌ラーメンやったけど。

今回は塩で。

こちらもあっさりやけど、おいしいわ~♪

寒い日にはラーメンぴったりね☆




関連ランキング:ラーメン | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅





ほんで、仕事帰り。

ちょっとだけ残業になったんだけど。

どうしても、なぁちゃんにお土産買って帰りたくて。
ルベニエ

ドーナツ屋さんに。

閉店間際やったけど、まだドーナツ残っててほっとしたわ。


買ったのは、この4つ。
de99e6a2.jpg


黒蜜抹茶サンドベニエ 160円


ピーナツチョコレートベニエ 140円
c7062601.jpg



ホワイトチョコレートベニエ 140円
c5a5cada.jpg



マロンサンドベニエ 200円
ca76603a.jpg



私はピーナツチョコ食べてみた。

そんなにお値段高くないから、あまり期待してなかったけど。

ふんわりしてて、おいしかったわ♪

翌日も仕事で誰が何食べたかわからへんねんけど。

家帰ったら、残ってなかったし。

おいしかったんだろう、と思っておくわ。




関連ランキング:パン | 淀屋橋駅本町駅北浜駅




調べたら、甘いのだけじゃないみたいだし。

いろいろ気になるドーナツ(ベニエ)がたくさん!

また、買いに行ってみよ~♪



ランキング下がり気味なので押してください!


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
