迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

FOCEの美味ケーキ☆

ドーナツ買ったあと。

向かったのは。。。
958d3fd5.jpg


ケーキ屋さんのFOCE。

なぁちゃん、落ち込んでるかもしれんし。

甘いもんで少しでも癒されたらな~思って。



もう遅い時間やけど。
3ec471db.jpg


モンブランは売りのようで、たくさんあるわ~♪


その他のケーキは
55054b1a.jpg



少しずつ。
434cbaee.jpg



その中から3つ選んで。

急いで家に帰ったら。

なぁちゃん、ケロリとしてたわ。

強がりかもしれんけど。。。


で、ケーキ見せたら大喜び☆

普段はそこまで喜ばへんから、ショックやったのは間違いないな。。。


ルージュブラン 480円
524fa255.jpg



アネラ 540円
20f4b3e1.jpg



モンブラン 630円
606c6237.jpg



どれも甘過ぎなくて、おいしい♪♪♪

なぁちゃんもおかんもおいしい言いながら食べてたわ♪




関連ランキング:ケーキ | 淀屋橋駅北浜駅なにわ橋駅





これで少しは元気になったかな?



ランキング下がり気味なので押してください!


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
