迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

あひるちゃんいっぱい!中之島ウエスト☆冬ものがたり2014☆

12月17日 水曜日。
会社の人に誘われたので。

寒いけど。
beaa25fe.jpg


イルミネーション見に行ってきました♪
c329b128.jpg



きれいなんだけど。
c90f4957.jpg



手がかじかむわ~
243fcc5a.jpg



毎年少しずつ変わっていってる感じね☆
a19e499f.jpg



これは?
567e3a34.jpg



こちらは
0c26cb7b.jpg



おなじみの。。。
13f6bb2d.jpg



これはこないだも見たね~
aed1df7c.jpg



ほんで、歩いて中之島まで向かおうかと思ったけど。。。

あまりに寒いもんやから。

電車大人乗り。。。で、二駅だけ乗って。

中之島駅へ。
9958e1f8.jpg



橋から見えるアヒルちゃん♪
77e3c549.jpg



去年は行けなかったんだけど。。。

今年は見れてよかった!
42a1912f.jpg



今年はちょっと暗いけど。。。
581ac34b.jpg



やっぱり可愛い♪
5368046c.jpg




この先に進むと。。。
a42cbaff.jpg



あひるちゃん親子?が!
be5541f1.jpg


超かわいい!!!


きれいやな~思いながら、また先に進むと。。。
3536cc79.jpg



こちらにも!
abbaa971.jpg




今年はいろんなとこにあひるちゃんがいるな~♪

あひるちゃんがいる場所にはスタンプが置いてあって。

5つ以上集めると、抽選で素敵な商品がもらえるんだそうな。。。

この日は超さむかったので集められへんかったけど。

25日までやってるから、もう一回行って集めよ~っと♪



中之島ウエスト 冬ものがたり2014
メインプログラム開催期間:2014年12月15日~12月25日
ラバーダックは福島港(最寄駅:京阪中之島駅)にいます☆




ランキング下がり気味なので押してください!


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


なぁちゃんに買ったお土産はこちら↓
6d4c3e35.jpg


小さいアヒルは2個セットで1000円、イヤホンジャックも1000円でした♪
