迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

可愛いカフェ☆フレンチマーケット☆

先週、イルミネーション見に行く前に寄った
a3e91ae4.jpg


フレンチマーケットさんに、またまた行ってみた。

こないだ買われへんかったけど、パンとかいろいろ気になってたし。。。



お店の人は写真welcomeなので。
5918e2f6.jpg



いっぱい撮らしてもろた。
05504a55.jpg



スコーンの種類多いよね~♪
e8dc9849.jpg



クロワッサン☆
bec43daf.jpg



プリンも
1ada160c.jpg



ケーキも
8ab2c0ab.jpg


おいしそ〜♪


焼き菓子
19ddef75.jpg



いろいろ♪♪
e8df7842.jpg



で、せっかくだしコーヒー飲んでいくことにしてん。
7ff4d434.jpg



自分で注ぐタイプって珍しいよね〜
フレンチマーケット


うんうん、おいしい♪

苦味もキツくないので、飲みやすいわ〜♪♪♪



ほんで、少しお店の人とおしゃべり♪

私がたっぷり写真撮ってるもんやから。

同じ業界の人かと思ったらしわ。

趣味のブログだというと

 そういえば、最近ブログ見てきましたっていう人よくいますよ〜

とお店の人

 あ、それたぶん、『Mのランチ』っていう有名なブログに載ったからですよ

って言ったら

 え!?そうなんですか?

と知らはらへんみたいやったので、その記事みせたら

 良かった〜
 フレンチトーストきれいに焼けてて。
 たまに焼き過ぎちゃうことあるんですよね〜

なんだって☆

それにしても、Mのランチすごいな〜

女の子向けのお店まで紹介するんやし。

お店の人も男の人がお店にくるの珍しいから、たぶんあのときの人じゃないかと言ってはったわ。



私も今度はフレンチトースト食べにこよ〜



で、買って帰ったのはこちら↓
0355ed27.jpg


ベーグル

もっちりおいしい〜♪



スコーン
7c8533eb.jpg



2種類
dc588685.jpg



あと、クッキー☆
b7e568fe.jpg



どれもおいしかったわ♪

次はフレンチトーストかプリン食べたいわ~♪




関連ランキング:カフェ | 堺筋本町駅本町駅北浜駅






ランキング下がり気味なので押してください!


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
