迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ディアモールの新しいお店☆クチューム☆

こないだつれが会いに来てくれたので。

朝ごはん食べに行ってん。
fcf60bbc.jpg


ディアモールにできたカフェに。

つれが頼んだクロックムッシュセット。
96694bcc.jpg


ちょっともらったら、おいしかったわ♪


私はエッグベネディクトセット
31dc2807.jpg



エッグが温泉卵みたい。。。
ddd0dc57.jpg



ちょっとイメージと違うけど。

おいしかったし、ヨシとしておきましょう♪






関連ランキング:カフェ | 北新地駅西梅田駅東梅田駅





おまけ。

久しぶりに聖庵でパン買ってん♪
聖庵

前からここの日本の食パンが大好きで。

大丸寄るたびに買ってたわ~



トーストしてマーガリンぬって。
912ad3ae.jpg


やっぱりおいしい♪


別の日はちょっとリッチにカルピスバターぬってみた~☆
c9d74f15.jpg


軽い食感でおいしいわぁ♪



こっちは食べてないからわかんないわ。。。
2c476ebc.jpg




久しぶりの聖庵、おいしかったわ〜❤️




関連ランキング:パン | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)





いつの間にか、もう今年もあと10日。

今年はいろいろあったなぁ。。。

来年は平穏な毎日だったらいいのに。。。



ランキング下がり気味なので押してください!


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
