迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

高木珈琲のリッチモーニング☆

12月15日 月曜日。
こないだの休日出勤の代休ねん。

そんな話、つれに言ったら。

 じゃあ休みあわせるから、どっか行こ〜

っていうことなので。

朝待ち合わせて。

高木珈琲のリッチモーニング☆
b5e830ae.jpg



コーヒーカップはイノダコーヒのようだ。。。
4ab1382d.jpg


こちらのコーヒーの味は好みやわ~♪



名前がリッチというとおり、トースト、卵、ソーセージ、ポテトサラダと盛りだくさん♪
9a7901b5.jpg


全部おいしいわぁ♪

特にソーセージが肉々しくてよかったわ♪

つれも満足そうやったわ♪♪





関連ランキング:喫茶店 | 四条駅(京都市営)五条駅(京都市営)烏丸駅





そのあと、15日なので。
c13f0c3e.jpg


知恩寺の手作り市へ。

平日なのにすごい人。。。



気になるお店がいっぱいだけど。

その中でも特に気になるこのお店で買うことにした。
fe457560.jpg



買ったのは、カヌレとか〜
7a69dc02.jpg



どれも他では食べたことない感じ〜❤️

クッキーみたいなのは、ほろほろとける感じで特においしかった♪

これはまた買いたいわ〜





ランキング下がり気味なので押してください!


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



では、当初の目的のあちらに行きます?
