迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

2016メシコレ関西忘年会♡リストランテ ル・ミディ ひらまつ

で。
用事というのは…
DSC01671.jpg

私も記事を書かせていただいてるメシコレさんの忘年会ねん。

今回はハービスENTにある『リストランテ ル・ミディ ひらまつ』さん。

高級レストランみたいで。

ジャケット着てきたほうがいいというわけで。

だいぶ昔に買ったワンピースにZARAのジャケット羽織って行ったわー



メシコレさんのロゴが入ったボールペンも貰ったよ♡
DSC01674.jpg


席はクジなので、私みたいに特に仲良しな人がいない人には安心ね。
DSC01675.jpg


前菜はスプーンに乗ってるのは、そのまま食べてくださいってことで。
DSC01678.jpg

こんな料理食べるの久しぶりね〜


で、パンがかなりおいしかってん♪
DSC01687.jpg

でも実は調子が悪かったので。

料理食べきるのに必死で全然食べられなかってんけどね…



スープは、サツマイモだからほんのり甘くておいしい♡
DSC01690.jpg


パスタもいつも食べてるのと違って高いやろな〜ってのがわかるわ♡
DSC01696.jpg


今回、一緒のテーブルやった人達は気さくに話しかけてくれはったので。

楽しい食事が出来たわ♡



ほんで、お肉料理♡
DSC01705.jpg

このタイミングで関西メシコレアワードの発表!!

私は賞をいただけたのかは最後に…



で、席替えをして。

モンブランを食べながら、みんなで楽しく会話。
DSC01713.jpg


私、人見知りが激しくて。

なかなか仲良くなれないし。

自分で仲良くしようと努力しないし。

だけど、みんないい人達ね。

そんな私にも話しかけてくれはるねんもん♡



最後に可愛いお菓子を食べて。
DSC01724.jpg

忘年会も終わり。

今年はブログを突然止めて。

ご迷惑をかけたのに。

それでもこうやって呼んでいただけて。

感謝しかないわ…



リストランテ ル・ミディ ひらまつ
https://www.hiramatsurestaurant.jp/hiramatsu-lemidi/


で、忘年会でもらったものなんだけど。
DSC00293_201612102337394d7.jpg

この一年の総括をキュレーターひとりひとりに…

手作りだから、ほんと大変だったと思うわ。

ありがとうございます♡


中身は…
DSC00295.jpg

この一年よく読まれた記事とか…

私は京都を中心に活動してるのに、なぜか一番読まれたのは名古屋のコッペパンの紹介記事…

だいぶ前に行った気がしてたけど。

今年の春の話なんだよね…

またいらんこと思い出しそう…





そして、メシコレアワードで…
DSC00265.jpg

私は3位でした!!!

すごいうれしかったーヽ(´▽`)/

記事を毎月コツコツ書いてたのが良かったみたい♡

これからもがんばって書いていこうと思ったわ♡




押していただけるとうれしいです♡

人気ブログランキングへ

にほんブログ村



メシコレさん、今年お世話になりました!

来年もがんばって記事書くので、よろしくお願いします♡




スポンサーサイト