迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ニコット&マムのふんわりドーナツ☆

12月23日 火曜日。
この日はお休みだし、クリスマスもこの日にするねん♪

なので、烏丸御池方面に行って。

ケーキの前に。。。
ニコットマム

ニコット&マムさんにも寄った。


午前中だし、ドーナツもたくさん♪
2f323026.jpg


どれにするか迷うな~


プレーンはやさしい甘さでふわふわで大好き☆
46cfa6d0.jpg



いちごチョコレート
da38aea2.jpg



ピーナツ
13927263.jpg



チョコレート
679cedcf.jpg



どれもふわふわ~

京都のドーナツいろいろ食べたけど。

やっぱり私はここが一番好きやわ~♪





関連ランキング:ドーナツ | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅




ほんで、ケーキは。。。
グランヴァニーユ

グラン・ヴァニーユさんで。

この時期は、午前中でもお客さんがひっきりなしね~



どれもおいしそうで、ほんとは家族4人分でいいのに。

ついつい5個選んじゃった。。。
345966ec.jpg



こちらはクリームがおいしい♪
f83860ad.jpg



こちらはフルーツいっぱいで、ケーキというよりかフルーツ食べてる感じね。
35ab4e0c.jpg



これはおかんが食べたし。
84fe46d7.jpg



こっちはおとんが食べたし、感想はないのです。。。
b773d13e.jpg



こちらはお酒が結構強いかな?
8da86980.jpg



だけど、おいしくいただけたわ♪

ただ、全体的に大人向けのケーキかなぁ?





関連ランキング:ケーキ | 烏丸御池駅丸太町駅(京都市営)京都市役所前駅





子供と一緒に食べるなら。。。今度はあちらのケーキにしましょう。。。



ランキングかなり下がってるので押してね♪


こちらもお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
