迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

金久右衛門の大阪ブラック☆

12月26日 金曜日。
もう気分が年末モードで。
仕事もやる気おきひんし。
午前中お休みしようかな~と思っててんけど。

なんとなく、お休みしないほうがいいような気がして。

会社行って。
朝礼終わりかけに電話かかってきて。。。

 ○○○動いてないよ

やて。。。

うっそー!!!
私の担当のシステム止まってる??

エラーメッセージから、だいたい原因わかったけど。
う~ん、どうやって復旧するかよくわからん。。。
たしか導入時のマニュアルあるし、それ見ながらやってみようか。。。
なんて、思いながら画面を睨んでたら。

 どう?直りそう?

と上司が話しかけてきた。

 原因はわかったんで、なんとか。。。
 なんで最終日にこんなことなるんでしょ~ね。。。

と言ったら

 システムも人見てるんかな?

やて。。。
む~、上司までそんなこと言いますか。。。

まぁ、そのおかげで少し肩の力が抜けたからか。
作業も順調に進められて。

 無事復旧~♪

ふぅ~、良かった~


そんなわけで、会社休まなくてよかった。。。


で、この日はお昼ごはんないし。

会社の人と堺筋本町寄りのイタリアン行ってみてんけど。
残念ながら満席で。

それなら途中にあった韓国料理のお店行ってみようかってことで。

そちらで韓国風ハンバーグランチ☆
35839ece.jpg


出てくるまでに20分くらいかかったので、ちょっと焦ったけど。

このハンバーグ食べて納得したわ。
dfc832dd.jpg


ふわふわ手作り感満載ねんもん♪

ランチにしては950円とちょっとお高めだけど。

ごはんとスープとキムチ、ナムルは食べ放題。

ハンバーグもおいしかったし。

これはアタリやと思ったわ。

そんなにお客さんいなかったのが、ちょっと不思議やったけど。

昼にキムチって、やっぱりNG?





関連ランキング:韓国料理 | 堺筋本町駅谷町四丁目駅天満橋駅





ほんで、夜。

梅田で待ち合わせて。
金久右衛門


金久右衛門さんへ。

ここのラーメン食べてみたかってん♪



大阪ブラックね☆
2ea5f683.jpg


ほんとに黒〜い♪

けど、思ったほど、しょっぱくないわ〜

私はこの味好きやわ❤️



餃子がお得価格だったので、注文してみた。
8903f217.jpg


うんうん。

期待してなかったけど、おいしいわぁ♪



これなら、また来たいわ♪





関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅大江橋駅北新地駅




ほんで、お土産に。

八天堂のパン買った。
c5aa1206.jpg



限定の文字に弱い私は大阪限定のきな粉クリームあんぱん。
61eb7b9f.jpg


想像してたより、かなりあっさり。

濃厚クリーム好きには物足りないな〜



ほんで、こちらはこないだテレビでやってたあんバター
a61a015f.jpg


温めて食べるパンなので。

温めてみた〜♪
11347c2c.jpg



説明書通りだと、あまりバターが溶けないので。

もいちど温めたら、温めすぎた。。。

味は想像通りやわ。。。






関連ランキング:パン | 梅田駅(阪神)大阪駅西梅田駅






ちょっと明日忙しくなりそうなので、今年の更新は本日までにします。
(今年のネタ、まだあるんだけど。。。)

今年は前半にショックなことが続いて、途中ブログお休みしちゃったけど。

たくさんのコメントいただいて、書く元気が出てきて。

ほんとに有難かったです。


後半はそんなこと考える余裕がないくらい忙しくなっちゃって。

ある意味救われたような気がします。。。が。

ブログに時間をかけることが出来なかったのは申し訳なかったです。

ただ、無理して書くのはなんか違うな〜と思ったので。

これからも私が感じたこと、そのまま書いていきますので。

気が向いたときに読んでいただけるとうれしいです。



今年一年読んでいただき、ありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆様、良いお年を!!




