迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

Neuf(ヌフ)のお野菜いっぱいランチ☆

ロータスさん寄ったあと。
コーヒー飲んだけど、お昼ごはん食べてないわ。。。と思ったので。

うろうろして。

迷いに迷って、花遊小路で前から気になってたお店に入ってみることにした。
7d9c297f.jpg


Neuf(ヌフ)さん。



お店に入ると

 1階でも2階でもお好きな席にどうぞ~

とのことなので。



2階へ。。。
c77ed4a0.jpg


およ?

思った以上に広いやん。

しかも、想像以上にきれいな店内。



お茶のコップと置物が可愛い。。。
a77de9d8.jpg


お昼どきを過ぎてるとはいえ、お客さんがいないのが不思議なくらいやわ~

お料理がいまいちなんかな?

なんて、思いながら待ってたら。。。
9a103764.jpg


おお!

お野菜たっぷりやん♪
4847a369.jpg



ごはんは白米か玄米選べるので、玄米にした。
961f5682.jpg



お味噌汁には、見えてる以外にお豆腐も入ってた♪
0317f69d.jpg



おかずはお野菜だけじゃなく、肉団子も入ってるので物足りないこともないわ〜
7e445f95.jpg



全体的に味も好みやし。

と、もぐもぐ食べてたら。。。

お客さんが入ってきた。

最初、お店の人になれなれしい態度やったし。

常連さんなんかな?思ってたら。

お店の人と親しく話すわけでもないし。

そのお客さんが態度デカイだけやった。

基本、お店の人に命令口調。。。

まだ、若そうやのに。。。



若いから、そうなんか?

だとしたら、もっといろいろ経験しやはったほうがいいやろな。。。




私も人のこと言える立場でもないけれど。

そういう人を見ると、ちょっと不快やしな。。。




なんて、話は置いといて。

食後のコーヒーもちゃんとしてる♪
e466495d.jpg



これで、1000円ならなかなかいいと思うわ〜

このへんでお昼ごはん迷ったら、来ることにしましょう。。。




関連ランキング:カフェ | 河原町駅祇園四条駅三条駅





今年もよろしく。押すのもよろしく。


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
