迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

ケルンのお手頃価格のおいしいパン☆

年末の話なんだけど。。。

どうしても2014年中に行っておきたいお店があって。
つれにお願いしてついてきてもらって、行ってきた。
DSCF5338.jpg

ケルンさん。

前に神戸のパンとスイーツ共同取材会で、シェフが来てはったお店ね。

ちょっと内緒の話やけど、私はケルンのシェフみたいな顔が好み。

・・・なんて理由でこのお店に来たわけではなく。

純粋にあの取材会で紹介されたクロワッサンベーグルがおいしかったから。

なので、他のパンも食べてみたくて。

わざわざ神戸まで出てきたわけ。

私にとっては、食べ物のために特定の場所行くってなかなかないので。

それくらい気に入ったの。



クロワッサンベーグル 120円
a2945387.jpg


クロワッサンのように何層にもなってる生地だけど。

パリパリ、サクサクではなく。

しっとりもっちり〜

それでいてバターの風味もあるので。

クロワッサンとベーグルのいいとこどりしたみたいなパンね。

お値段お手頃なのもうれしいわ〜♪



焼きそばパン 150円
006fce54.jpg


こちらは、焼きそばが中に入っているパンねん。

結構焼きそば入って、おいしいわぁ〜♪


あとの2つは名前がわかんない。。。

カレー味の生地にソーセージが入ってるパン 160円
5c80d835.jpg


京都でいうニューバードね。

こちらは想像通りの味やったわ〜



こちらは、150円
b7d79f7c.jpg


チョコドーナツね


シートをはがしてよく見れば。。。
4b22fadf.jpg


中にクリームが入って豪華ね〜

ふんわり柔らかくて、思ったよりこってりしてなくて美味〜♪






関連ランキング:パン | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)



やっぱり思ったとおりおいしかった♪

神戸は街中にお手頃価格でおいしいパン屋さんがあっていいなぁ〜



今年もよろしく。押すのもよろしく。


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ


家族からも好評やったので。

また絶対行くわ♪
