迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

AKITOのミルクジャムとCafe Camiのプリン☆

ほんで、まだ家帰る時間まで余裕あるし。

前に神戸旅行で泊まったホテルのジャムがおいしかったし。

買いにこうと思って。

そのホテルではなく、そのホテルのジャムを作った人が独立して始められたお店に行ってみてん。
AKITO.jpg

AKITOさん。

ジャムはいろいろあって。

どれも試食ができたわ。



けどやっぱり基本の。。。

ミルクジャム 800円、焼き菓子 100円(税別)
bd8dc4a5.jpg



試食してみて、やっぱりミルクジャムが一番好みやったし~♪

いろんなもんにつけて食べることにしよ~っと♪




関連ランキング:ケーキ | みなと元町駅花隈駅県庁前駅




ほんで、お茶して帰ることに。
cami.jpg

神戸駅に向かう道の途中にあったカフェに行ってみた。

Cafe Camiさん。



地下のあけるのちょっと戸惑う扉を開けると。。。
07316e5a.jpg


思ったより広い空間が!


カフェオレはかわいいカップで出てきたわ~♪
99a4eef7.jpg


お味もおいしい♪


プリンは自家製かな~?
541f7ed6.jpg


こちらも好きな味♪

年末最終日だったので、少しお値段もお得になってたわ♪

店内は手作りっぽさが満開で、おしぼりも手作りっぽい布だったりで。

ちょっとそういうのが苦手なんだけど。

珈琲やプリンがおいしかったので、結果的にいいお店やと思ったわ。





関連ランキング:カフェ | 西元町駅神戸駅花隈駅





お店の人もいい感じやったので。

また来て、他のメニューも頼んでみたいわ~



今年もよろしく。押すのもよろしく。


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
