迷走日記

タイトルすらまともに考えられん・・・ちなみにスマホでもPC版で見た方がきれいだよ

大阪天満宮で合格祈願!&アンズ舎の気まぐれパン定食☆

1月7日 水曜日。
この日は会社は14時出勤で。
だからといって、お昼ごはん食べてから家でると会社に間に合わないので。

ちょっと早めに家を出て。

こちらに寄ってみた。。。
5d93ac4f.jpg


大阪天満宮☆


ほんまは北野天満宮なんやろうけど。

北野天満宮なら、なぁちゃんも一緒のほうがいいし。

私1人なら、こっちかな~思って。
092cb9ae.jpg


で、合格御守。。。っと。

お値段見たら、3000円。。。

うぅぅぅぅぅ。。。高いなぁ。。。

けど、これをケチるのはよろしくないでしょ、と思ったので。



買ったよ~
33766282.jpg


で、絵馬にお願い書いた。

ほんの気休めなのかもしれへんけど。

できることはやっておきたいわ。。。



今年もよろしく。押すのもよろしく。


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



で、お昼ごはん。

何度か前を通ったときに入ろうかとお店のぞいたら。

満席っぽくてあきらめたことがあったアンズ舎。
アンズ舎



こちらの気まぐれパン定食がランチによさそうと思ったので。

頼んでみたら。。。
2558c161.jpg



おおおおお!トーストが2枚も!
eb61513c.jpg


おかずは、ほとんど野菜!!!

これは女子向けやな~


トーストがおいしかったわ♪

あと人参シリシリも。



コーヒー
0fcb6dab.jpg


こちらも拘りある感じ。

おいしかったな~



お客さんが常連さんばかりみたいで。

少々居づらい以外は良かったわ。






関連ランキング:喫茶店 | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅





会社行って

 お守り買ってん

て会社の人に言うたら

 なんか、ほろっとした~

やて。。。

普段のそぶりやと、子供のことあんまりみてへんようにしか見えへんやろうし。

こういうことするのは柄にもないことなんかもね。



けどけど。

意外と人って表面的な感じと実際とは違うことって多いと思うで。。。
