迷走日記

夢も希望もなくなれば楽だけれどつまらない・・・

キリンケラーヤマトのおいしいビールとおつまみ☆

1月9日 金曜日。
ちょっと残業だったけど。

待ち合わせて、晩ごはん食べに行ってん。
a61c3f6b.jpg


キリンケラーヤマトさんに。


梅田って、新しいビルとかいっぱいあるけど。

どうもそちらには、あまり行きたいと思えるお店が少なく。

ついつい大阪駅前第1〜4ビルをうろうろしちゃうわ〜



こちらの系列店には行ったことがあって。

よかった印象があるので入ってみたの。
5edd113e.jpg


これはおススメサラダが2つなので、ペアサラダね☆

どちらもおいしいわ~♪



前菜盛り合わせ?
dae9abe2.jpg


どれもおいしい♪


ドイツおでん
059bdee3.jpg


薄めのシチューで煮込んだ感じ。

これ家で作ってみようかな〜



ハーフ&ハーフ
f91eb559.jpg



鶏もも焼き?
bde7d4e0.jpg



一人2杯ずつ飲んで。

二人で4500円やったわ。

このお値段でこの味やったら、満足度すごく高いわ~♪




関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)





やっぱり大阪駅前ビルは、使えるお店が多いね~♪



今年もよろしく。押すのもよろしく。


こちらもよろしく♪
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
